こんな感じ

ブログ3つ作って初めて訳ですが・・・。まあそんなに簡単にアクセスがある訳でもなく・・・。
アフィリエイトの出だしだからこんなものなんですけどね。

でも、3つ作って記事投稿したものよりも、このブログのアクセスの方が多いって・・・。

とりあえず今は記事を投稿していくしかないので当面このペースで続けるしかないですね。

一応、トレンドアフィリをやりはじめてから今日確認したことは、インデックスの確認。

某ブログでは、タイトルは検索に表示されるんだけど、その下の文章が全くマッチしていない。
なのでhtmlを少し変更してみた。

どのように変わるか楽しみではある。

あとは、投稿してからどの程度で検索に反映されているのか?
これを調べないとせっかくトレンドで記事書いても、検索エンジンにキャッシュされる頃には既に旬を過ぎていたなんてことになりますからね。

今日投稿したもので4〜5時間程度でキャッシュされてます。
まあこんなもんですかね。
×

