私が行っているトレンドアフィリエイトの手法

トレンドアフィリエイトが何か不明な方はググって下さいね。
私がおこなっているトレンドアフィリの具体的な手法はおいおい書いていこうと思ってます。今書くのは、具体的な?数字で見える部分を少し書いていこうと思ってます。

まずは、ブログを3つ開設しました。
別に1つでもよかったのですが、インデックスされないとかなると全く成果が出ないのでやる気がなくなるので今回は3つにしただけです。

3倍面倒かもしれませんが、3倍成功する確率もある訳で・・・。

とりあえず有名どころのブログサービスと、有料のブログサービス、WPの3つで作ってみました。

さて、どうなることやら・・・。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。